インターネットを使えば、風俗も体験談もすぐに見つかりますよ!

フェラでごまかされて

すごくエロイデリヘル嬢と盛り上がりたいとそればっかりだったんですがそれにしたって俺のことを癒してくれたらそれだけで嬉しかったんですが何しろ俺のこと好きだって言ってくれないのでなんかもう口説くのやめようかなって思ってしまいました。だけど本当にあの風俗嬢が大好きなんですよ。激安風俗嬢の割にはすごくちゃんとサービスが丁寧だし、俺のこと何度も気持ちよくしてくれたんでそれがたまらないかなあって思います。俺本当にエロイ感じでせめてくる女大好きなんでその感じで何度も何度も指名しても変わらないところがまたプロだなって感じです。だからやめてほしくないんですが、なにやら最近やめそうな感じがあってそれがどうもちょっと気になっています。俺のこと好きになってくれたら最高に嬉しいんですがなにせなんかプライべーどの話とかあんまりしてくれなしい、しかもこの間もちょっと立ち入った話をするとすぐにフェラでごまかされちゃうんでそれが悲しいなって思います。
梅田 デリヘル

あの女たまらんなぁ

俺は昔から顔が整った女がタイプだからデリヘル嬢を選ぶときも大体顔で選んでいました。大した胸が小さいとかも気にならなかったし、何よりその顔でキスしてくれるのかって思っていたんで全然スタイルとかも大した気にしてなかったんです。だけどこの間久しぶりに胸が大きい風俗嬢を頼んでみたら意外とすごくかわいいというか胸が大きくて柔らかくて俺にこすりつけ来る感じがたまらなくなって、俺は本当にちょっと好きになりそうでした。なんかあんなふうに俺のこと何度も愛撫してくれるっていうか舐めてくれる女はそうもいなかったんでそういうプレイがまたよかったんだと思います。ねっとりとしたプレイで今度はローションプレイにも誘われました。もともとそういうプレイの方が得意だと彼女は言っていました。だから俺はそれを聞いてなんだか嬉しくなってしまいました。なにせ俺はエロイ感じで接してくる女が大好きなのでそういう意味でもあんな風に色々と誘ってこられるとたまらなくなります。

ヒョウ柄女子

この間ヒョウ柄のブラジャー着けてきた女がデリヘル嬢の中にいたんですよ。なんかちょっと時代が違う気がして驚きましたが私は昔からそういうのが好きなのとか言って俺にブラジャー押し付けてきたんで驚きました。でも冗談なんですけどそれにしてもちょっと強烈なキャラで最初は戸惑いましたが意外と楽しい風俗嬢だって気が付いてそれからは俺はその女と一緒に結構指名して楽しんでいます。得意技はフェラらしくてとにかく体が柔らかくていろんな角度からのフェラが楽しめました。俺はめっちゃ盛り上がったりしてたんで思わずなんかこんなに変態な感じでも受け入れてくれるところに感謝さえ感じますよ。本当にキモイとか言わないでかわいいんだからと言ってくるので俺はそういう風に言われるのが結構好きだなって自分で感じました。今度コスプレで女豹になりたいというので全然そういうのでプレイしようと俺もノリノリで答えました。マジであの子可愛いんですよね。そういうところがいいなあと思います。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!